
24時間警備セキュリティ対応の倉庫を所持しております。
当社は配送業務を主としておりますが、一時預かりも可能な倉庫もご利用いただいております。
大切な荷物の為、24時間体制でセキュリティを備えるようにしており、安心して預けていただける環境がございます。
倉庫の立地としましては、神戸の中心地から車で15分・神戸空港から5分という輸送をするの適した立地に配置しております。
また、敷地面積2,500平米、倉庫480平米を保有している為、多量の荷物を保管しておくことが可能です。
配送と倉庫預かりを一緒に依頼できることがとても助かる!とのお声を多数いただいております。
会社の倉庫がいっぱいになったので、配送も混みで預かって欲しいというご依頼も承っております。
\こんなに広い!/

【倉庫の空き状況】
2025年3月19日現在半分ほどの空きあり
お気軽にお問い合わせください。




\こんなものお預けいただけます/
- イベント用店舗什器及び家具
- パソコン
- 機器部品
料金について
お預かり料金は品物の形状、大きさ、重量などにより変わりますので詳しくはお問い合わせください。
ご利用の流れ

①まずはお問い合わせください
まずは、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
TEL:078-304-5903
①お預けいただく荷物の種類
②商品の荷姿・物量
③預かり期間
④注意事項 : お預かりする商品の詳細のほか、商品の配送が必要な場合はルートの確認を行います。


②お見積りいたします。
伺った内容を元にお見積りをさせていただきます。
状況の変更等が無ければ、そのまま最終の御見積となる場合もございます。


③お打ち合わせ
お打ち合わせが必要な場合は、お打ち合わせを行います。
運搬物の確認や、積み降ろし場所状況、ルート、作業者数などの確認を行います。


④ご契約
ご契約が完了しましたら、発注書にてご発注いただきます。
※ご発注いただいた後、お客様の都合にてキャンセルになる場合、状況によってはキャンセル料が発生致します。ご了承ください。


⑤お預かり開始
期間中、責任を持ってお預かりいたします。
期間満了が近くなりましたら、お電話にてご連絡いたします。
よくある質問
冷蔵、冷凍物、生物以外であれば一般雑貨から精密機器、家具類や印刷物まで様々な商品に対応しています。
お客様のあらゆるニーズに応えるため期間は特に設けてはおりません。短期間の保管も可能です。
ロットが少なくても問題ありません。
基本的には倉庫内に自由に立ち入りはできません。商品を確認したい時は弊社にご一報頂き立会いの下で立ち入りとなります。
お客様が借りられているスペースであれば大丈夫です。しかし倒れたりなどの危険がある場合は設置できない場合があるため、事前にご相談ください。
一般のご家庭の引越し荷物に関するお預かりは、原則お断りさせていただいております。法人の事務所移転等については、お問い合わせください。

まずはお気軽にご相談ください
電話受付時間
平日 8:30〜17:00|土曜日 8:30〜12:00